2012-01-01から1年間の記事一覧

第三回R団運動会

第三回R団運動会に行ってきました。 結果はベスト4でした。今回の運動会はシングル63。 さらにテーマパ推奨という普通のオフとは違う感じでした。使用構築はこちらクレセリア@オボン クレズメル 図太い H100 B4 C248 D4 S156 三日月の舞、冷凍ビーム、目覚…

第二回京大・横国ポケサー合同対戦会

本日横国のポケサーとの交流戦のダブル(途中まで)とトリプルが行われました。 参考URL:http://wiki.livedoor.jp/yokokoku_kyoto/これを機にトリプルを始めることにして、 エントリーしてからパーティを考えて育成する突貫工事でした。というわけで、今回…

第一回関学オフレポ

関学オフに行って来ました。 結果はベスト8でした。使用構築はだいあんさんのエテボ入り雨パです。ほとんどそのまま使用しましたが、ボルトロスの技を10万ボルト→電磁波に変えて使用しました。一応構築を書くと キングドラ@拘り眼鏡 流星群、龍の波動、ハイ…

第二回R団運動会レポ

今日はPTP主催のR団運動会に参加してきました。ルールはここ参照でおねがいします。要は会場でパートナーを決めて行うマルチバトルの大会でした。パートナーはトゥリリリさんでした。 タッグ名はシャンデラガブリアスミミロップを略して 「シャブロップ」 決…

ダブル晴れパ

はるか昔に作った、てか最初に作ったダブルのパーティ シャンデラ@スカーフ 臆病 CS 熱風、オーバーヒート、エナジーボール、シャドーボールテラキオン@ラム 陽気 AS 岩雪崩、インファ、地震、守るヤミカラス@輝石 陽気 H252 A4 B28 D172 S52 滅びの…

○○しながら

なんとなく開設。ほとんどポケモン用になると思います。無名雑魚の脳内を除いていってくださいな。