2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更対戦紹介。〜金銀RTA〜

続きまして、対戦会の模様を。こちらの予選プール ほえら、シュープ、ぐらくん。隣のプールが6試合(全部)終わるころほえらvsシュープが終わりそうとかいう熱い泥仕合を繰り広げる。光合成の打ち合いが止まらない。初手は こちらメガニウム あいてデンリュウ…

今更構築紹介。〜金銀RTA〜

だいぶ時間があいてしまいましたがこの前のオフの構築のおさらいをしていきたいと思います。まずは御三家選びからそもそも今回のルール(lv上限36)はバクフーンを解禁するためのものでした。というわけで机上論でバクフーンを考えていたわけです。 適当にRTA…

第五回GBオフレポ後編〜対戦編〜

というわけで後編です。対戦はプールで総当たりをしたあとに、 そこから抜け2人で決勝トーナメントを行いました。Aグループは プルナレフ、ろいしん、ベテ、みかん Bグループは シュープ、ほえら、ぐら (敬称略) となりました。めざ草ギャラドスを用いてヌオ…

第五回GBオフレポ前半〜クイズ&RTA〜

先週末行われたGBオフのレポを行います。今回の使用ゲームは「ポケットモンスター金銀」 大会形式はRTA&シングルでした。参加者は 主催者なのに遠征の自分ほえら 前回金銀優勝のシュープさん 前回は重力にセーブデータを消されたぐらさん 乱数するひとろいし…