2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想

なんとなく久々の更新です。 卒論に対する現実逃避ともいいます。いきなりですが、 来年度から東京で社会人生活を始める事になりました。しかしポケモンGBオフは続けて開催して行こうと思っています。 (京大ポケモンサークルさんの協力をとりあえず来年いっ…

第6回旧裏オフ参加レポ&使用デッキ

というわけで昨日第6回旧裏オフに参加してきました。(オフ詳細)今回は炎、草、水、無色の色限定カップということで 鋼のいない状態で草デッキが猛威を振るうのではないだろうか…? と思いそれに強い炎で…? いやそれに強い水…?とかいろんなことを考えていた…

ニドランズデッキ

第4回GBオフで使用したデッキです。 レギュ等はGB2準拠です。ポケモン 12枚 2 ニドラン♀lv12 2 ニドラン♀lv13 4 ニドリーナlv22 1 ニドラン♂lv20 3 ニドラン♂lv22トレーナー 36枚 4 オーキドはかせ 2 ギャンブラー 4 たたきつけろ!挑戦状 4 ディフェンダー …

第4回GBオフレポ

先週日曜日に行われたGBオフの結果を報告しておきます。普段よりも集合時間を遅くしたことで主催者はのんびり寝て参加者はプリキュアを見れるというwinwinの状態で始まるはずだったGBオフは GB2の所有者の少なさ+テスト期間中という時期の悪さに見舞われて参…