第5回関西旧裏オフに行ってきました。

昨日行われたソラさん主催、関西旧裏オフに行ってきました。
参照:http://blogs.yahoo.co.jp/elementalblastsor/31806854.html

前回行われたときは途中からの参加となってしまったので今回は朝から参戦!

午前中のフリータイムや午後の順位決定戦、更にはトレードまで
丸一日の世界に飛び込んできました。

さてレポを書きたいところなんですが、
全くメモを取っていなかったので内容が書けません(殴

かろうじて午後の順位戦の内容を。
自分の使用デッキはGRの毒霧デッキでした。

初戦vsゆりっぺさん(てつへびデッキ)
相手が初手事故っていまして、
こちらズバットとアーボ、相手はグライガーのみ。
アーボにエネ貼っておけば次のターンの毒針で勝てたのになぜかズバットで殴る。
更にGR団のミュウツーがサイド落ちして火力が出ない…
気付いたら相手の場にハガネールが出てきて完封負けorz

第2戦vsおいらんさん(4色イーブイデッキ)
やりたいことができた感じの勝負。
サイドカードをまとめて3枚かっさらって勝利。

第3戦vs白音紅さん(ホミカスピリッツデッキ)
悪いマタドガスのみんなで爆発を使うデッキでした。
相手の場全体にダメージを投げる→エリカの親切で全快。
エリカさんそいつはイジメというやつです。
負け。

第4戦vsはんちゃんさん(雷デッキ)
こちらも結構やりたい放題させていただきました。
相手の場に出てきたメタモンに対してショックアイをかまして完封。
勝利。

2勝2敗で11位/19人でした。

賞品としてデオキシスinスーパーボールのフィギュアを
参加賞としてソラさん自作のオリカを2枚とコインをいただきました!

今回は結果は微妙でしたが一日楽しく過ごせたのでよかったとします。

今回もトレードや対戦してくださった皆さんありがとうございました。
次回もまたよろしくおねがいします。

ではまたノシ