アキバめぐり

先日ちょっと用事で東京に行った際にせっかくなのでと秋葉原に行って旧裏をあさってきました。

軽めの報告をば。

一店目
Yellow Submarine 秋葉原店。
店員さんに尋ねたら旧裏のファイルがあるらしい、
とかいう噂をもとに、店員さんに話しかけてみたところ
なかなかに整理された感じでした。
サカキのコインキングが200円とか拡張シートゴースが1枚100円とか
ノーマルカードはなんとも言えないお値段でしたが、
プロモのカメックスフシギバナも200円だったのでなかなかホクホクでした。

やっぱりきれいにファイリングされてる分保存状態もいい感じでした。

二店目
秋葉原チェルモ。
とにかく大量のカードがありました!
ひと箱もってきては椅子に座ってひたすら物色してました。
まあ時間にしてだいたい1.5時間くらいですかね。
ひとことだけ言いたい。

10000枚以上めくったのにneo1ヤミカラスが1枚もなかったのはなにごとかと。

むれでつつくほうはめちゃくちゃあったのに…(T^T)
まあそれはさておきここでは50枚300円の纏め売りがあったり
ノーマルカードは1枚20円だったりとか
非常にリーズナブルなお値段が素晴らしいと思いました(小並感)

纏め売りの中からボスのやり方5枚とかエネ回収8枚とかその辺の便利なトレーナーも出てきたので満足。

これらの店を回った時点でお金がががが


とこんな感じです。
また東京いく予定もあるので別のお店にも行きたいなとか考えています。

ではノシ